すっきりショート♪
皆様こんにちは♪台風もすぎ皆さまご無事でしたか?
わたしはあんなに大きい台風を体験したのは初めてで、終始ひやひや、ガラスが割れるんじゃないかと思いながら過ごしました、、、
さて、お客さまヘアの紹介
担当/厚地
襟足をスッキリでもかりあげほどは行きたくない。とのオーダーで、襟足スッキリショート♪
前髪は長いので女性らしくキリッとかっこいいショートヘアです。
お色はダークネイビー♪これがまたおしゃれです♪
わたしも暗い色にしよあと思いながらなかなか時間がなく、出来ませんが、、、秋になったのでそめようかなぁと思う今日この頃です♪
最近はちょこっとお店にでたり、皆様と会う機会がまた少しずつ増えていて、おめでとうと高沢の方に声をかけていただき、本当に嬉しい限りです♪
皆様にあって元気をもらえて、また私もステップアップした私で皆様に会えるように、産休中も色々考えたり練習したりの日々です。
仕事が好きですとても。皆様に会えるのが嬉しいですとても。
いつもいつも本当にありがとうございます。
優しい皆様に支えられて過ごしてきたんだなぁと皆様に会えない日々で尚思いました。
恩返しできるよう日々精進して参ります。
尚、わたしはまだまだ太っていますのでどーか皆様温かい目で見てやってください笑
あー痩せたい😭笑
0コメント