今年もよろしくお願いいたします。

皆様こんにちは♪RINAです。

年末の挨拶もせず、新年に入り大変申し訳ありません、、、12月はバッタバタですぎていき、、、

大変たくさんの皆様にご来店頂き心から感謝しております。

毎年毎年お店をしていく中で、良き事に溢れて、私たちもそれを当たり前と思わぬよう、常に上書き上書きで感謝を忘れずに日々過ごしていきたいと思います。
どんな職業でも同じだと思いますが、日々新しく進化するいろんな事にも目を向けてアップデートしながらアンテナを張る。大事な事だと思います。これからも皆様に恩返しできるよう仕事をして参りますので、どうか私たちを信頼して頂けたら嬉しいし皆様に信頼してもらえるような美容師になりたいと思います。

初心忘れるべからず

とても大事な言葉ですね。

皆様の優しさに触れ、幸せを頂き、そうじゃないことが起きた時も、たくさんの常連様や新しくご縁があった方々に支えられて、ありがとあじゃ足りませんがありがとうございます!!

日々のスタイル写真などもっと頻繁に上げたいのですが、ありがたき事に仕上がりの後の写真を撮る時間がない、、

撮ってもいいよーと言う方は立候補して頂けたら最後に撮らせて頂きますので助かります♪♪笑

今年も皆様により良い空間と技術をお届けできますよう。新しい仲間も募集しておりますので、我こそはと思う方、もしくはいい子いるよーって言う方はどうかどうか教えてください♪♪

本当に皆様にはいつも感謝しているんです。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。
明日7土曜から営業しております!!

ちなみに写真は全然関係ありませんが絵心がない私が描いた恐竜と息子の似顔絵です笑

ひ、ひどい笑

kirim

流行りに流されすぎず、貴方らしさを忘れず、、、 いつの時代も愛されるヘアスタイルを